スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュゼプラでのワキ脱毛。

ミュゼプラでのワキ脱毛。ミュゼプラでワキ脱毛を検討しているので回数無制限のミュゼプラで何回脱毛したらワキは綺麗になりますか?

ミュゼプラは予約が取りづらいなどと言われていますが実際の所はどうなんでしょうか?あと回数は無制限ですが期間の縛りはありませんか?期間も無制限なのでしょうか。

ミュゼプラに通っている方、教えて下さい。



【回答】
ミュゼプラでワキを脱毛していました。ワキの目安はおよそ10回前後になるかと思います。間隔はなかなか予約が取れないので空きます。私なんて3ヶ月以上先なんてザラだったから脱毛するのに2年半ぐらいかかりました(ノД`)やっぱり平日夜や休日は混んでます。。ミュゼプラに通うのであれば確実に予約が取れる店舗(知人や口コミを参考に)に通うのがいいと思います。それでも通ってるうちに状況が変わる可能性もありますが。。

2年半だと夏場を2回越えちゃうんですよね。。当然脱毛は中盤ぐらいから自己処理は以前より楽にはなるのですが。。やっぱり毛周期に合わせて2ヶ月間隔でコンスタントに脱毛したい方はミュゼ以外でワキを脱毛される事をおすすめします。安くて予約が取りやすい所がいいと思います。

私の通ってる銀座カラーは予約も取れるし、ワキも回数無制限があります。私はワキじゃありませんが普通に2ヶ月に1度脱毛できています。あとはエピレも回数は4回のプランですが、銀座同様他の部位を追加するとお得にワキを脱毛できるプランがあります。こちらも友人が通ってるのですが予約は普通に入れるみたいです。ミュゼプラでもよろしければあと銀座カラーならメール頂ければ紹介いたします。

ミュゼの感想や口コミを教えて下さい!

ミュゼの感想や口コミを教えて下さい!ミュゼで両ワキプラセンタのキャンペーンに通おうかなと思ってます。 ミュゼの接客や脱毛効果、予約のの入れやすさ、勧誘の有無、その他困った事etc…ミュゼの感想の口コミを聞かせて下さい!

あとミュゼで両ワキ脱毛のキャンペーンしつつ(ミュゼは両ワキ以外は安くないから)他の脱毛エステを掛け持ちしながら、複数の部位を脱毛しようと思ってるのですが掛け持ちするならどこのエステがいいですか?ミュゼでは両ワキを脱毛しようかなと思ってます。


【回答】
ミュゼで両ワキプラセンタ脱毛していました。私の意見でよければ参考にして下さい。ミュゼの感想としては口コミ通り予約が取れないなと思いました。順々に書いてみます。

・接客→どちらかと言えば愛想はいいと思います。特に不愉快な事はありませんでした。勧誘ナシが売りのひとつですが初回カウンセリング時に気になる箇所としてチェックしたところがすべて脱毛できるコースを結構熱心にすすめられるので脱毛を決めている箇所以外はチェックしない方が良いですよ。申し込んでからコースの追加や変更を迫られたことはないです。

・脱毛効果→無痛ではないですが効果はあると思います。9回で両ワキ脱毛完了しました。

・予約の入れやすさ→これが一番問題でしたね。予約は全然取れず。。次回予約できるのが早くて3ヶ月半くらい。両ワキ脱毛するのに2年半ほどかかりました。脇は回数無制限だし安いのでいいですが他の部位はミュゼで脱毛するのはやめといたほうがいいと思います。本当に両ワキのお客さんがたくさん来ますから。

私はミュゼに通いながら、他の脱毛エステも掛け持ちしてました。予約が取りやすいところはやっぱり順調に通って脱毛できるのでいいですよね。例えば銀座カラーなら2部位脱毛すればミュゼ同様に回数無制限の脱毛できますよ。予約も取りやすかったです。あと同様にエピレにも通っているのですがエピレは4回のキャンペーンが安いです。4回なので1度脱毛したけど気になる部位とかに向いてると思います。TBCの店舗でもエピレの脱毛が受けれるので予約状況はかなり空いてました。どちらもwebから申し込むと割引がきくそうです。ワキ以外の部位なら検討してみてもいいかもです。

銀座カラーとエピレはどちらが口コミいいですか?

銀座カラーとエピレはどちらが口コミいいですか?銀座カラーかエピレにキャンペーンで行ってみようと思ってるのですが口コミの評判がいいのはどちらなのでしょうか?

自分の通いやすいところで脱毛エステは銀座カラーかエピレに通おうかなと思ってます。銀座カラーのほうが安いのですが、場所的にはエピレのほうが少し通いやすいのでどちらにしようか迷ってます。

銀座カラーかエピレに通ってた方、銀座カラーとエピレどちらがいいですか?みなさんの口コミを教えて下さい。



【回答】
銀座カラーとエピレですがどちらが口コミがいいとか悪いとかないと思いますよ。所詮口コミと言ってもその店舗や担当スタッフによってお店の印象って変わってきますからね。一応私は銀座カラーもエピレもお試しで行ったのでその感想だけ書いておきます。

銀座カラーは1年前にワキの6回のキャンペーンで通いました。ミュゼが予約が取れないと言われていたので銀座カラーにしたのですが予約はまぁ普通に取れました。勧誘はありませんでした。接客は可もなく不可もなくって感じかな。とりあえず安く脱毛したい人にはいいんじゃないかなって感じです。口コミを見てるとたまに接客面などで叩かれてますが私はそんな悪い思いもしませんでした。

今のキャンペーンだともう1部位追加すると回数無制限に出来たりするんですね。安く通いたい人にはおすすめです。

エピレはつい先日までVIO5プランで通ってました。空いてましたね。予約も全然取れました。TBCでもエピレの脱毛が出来るのでお客さんが分散して空いてるのではないかなと思いました。こちらも勧誘はありませんでした。接客は割と良かったような気がします。施術の説明なども丁寧でした。

webから申し込むと割引になるみたいですよ。

エピレも銀座カラーも脱毛の効果的に大差はないので複数の部位を脱毛したければどちらか1つではなくて、どちらも通ってみてどっちが自分に合ってるか試してみもイイのでは。良かったほうのお店でキャンペーン以外の契約をするとか。良ければ参考までに。

ビキニライン/アンダーヘアーのお手入れ(自己処理)についてですが…

ビキニライン/アンダーヘアーのお手入れ(自己処理)についてですが…VゾーンはまだしもIゾーンてやはり脱毛がいいですよね? デリケートな部分なのであんまりお手入れして肌を傷つけたくないし。。
やっぱり脱毛がいいですか?ビキニラインやアンダヘアーを脱毛できるエステがあったら教えてください。できれば安く済ませたいなと思ってます。




【回答】
私はやっぱり自己処理よりもエステでの脱毛をおすすめします。私もエステに通う前はビキニラインやアンダーヘアー周り、それからワキやヒザ下なんかもカミソリで自己処理してましたがやっぱり肌が荒れてブツブツになってしまいましたね。

あまりにも肌に負担をかけすぎたなと思いエステで脱毛してからというもの、毛も全然生えてこないので自己処理はほとんどいらなくなったし何よりあれだけ荒れてた肌が綺麗になった事が嬉しいです。私が通ってた銀座カラーというエステはVラインが安くできるのでおすすめですよ。

例えばVラインだけならサイドor上部どちらか回数無制限、どちらか6回で2部位脱毛できて
→15,000円だし
IラインもしたいならIライン(6回)+Vライン上部(6回)+Vラインサイド(6回)+ワキかどこか1部位(回数無制限)
→51,000円でかなり安いです。

一気にVIラインを脱毛したいなら銀座カラーが安くていいと思います。あとはVラインサイドor上部だけのどちらかで良ければエピレでも1,200円(6回)で脱毛できますよ^^

御参考までに

ミュゼからのエステの乗り換えってドコがいいと思いますか?

ミュゼからのエステの乗り換えってドコがいいと思いますか?ミュゼに通ってます。両ワキの脱毛で通っているのですが予約が(近隣の店舗を入れても)3.4ヶ月先まで埋まってる と言われて脱毛エステを替えようかなーと思ってます。

様子見でワキだけ契約していたのですが、まだ本当はヒザ下やVラインなど脱毛したい箇所があるんです。ワキは最悪、ミュゼで続けるにしてもその他の部位は予約が取れてミュゼと同価格帯ぐらいのエステで出来たらなと思ってます。

ミュゼ→他の脱毛エステに乗り換えた方、いらっしゃいますか?どこの脱毛エステにしましたか?教えて下さい。






【回答】
ミュゼは確かに予約とれないですよねー!私の通ってた店舗もそれぐらい予約が取れなくて私は初めの1,2回でミュゼに行くの辞めちゃいました(笑)

質問者さんの地域にあるかはわかりませんが、私はミュゼを辞めたあと銀座カラーに行きました。
銀座カラーはワキの回数無制限もミュゼ同様にあって(1部位追加しなくてはいけませんが)それでも2部位合わせて15000円~脱毛できるので安いなって感じでした。予約も普通に取れるし。全身脱毛やVラインのプランも安いのでHPでチェックしてみるといいでしょう。私は銀座カラーでワキ、ヒザ下、ヒジ下を脱毛しました。

あとエピレもかなり予約入れやすいです。
今は無くなってしまったみたいですが、Vライン6回1200円のキャンペーンがあったのでそれに通っていました。エピレはTBCでも同じ脱毛が受けれるので店舗自体も結構空いてマス。キャンペーン内容は以前と変更されてますが、それでも安いので検討してみては♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。