スポンサーサイト


ケノンで失敗する事ってありますか?ケノンでの脱毛を検討しています。

ケノンで失敗する事ってありますか?ケノンでの脱毛を検討しています。

ケノンを使ってる方は結構いらっしゃるかと思うのですが、 良い評判以外にケノンのこういう所が失敗したとか、ここ悪い所!などケノンのデメリットも教えて下さい。

買うからには慎重に検討したいなと思っているので。。ケノンの失敗談などよろしくお願いします。








【アンサー】

ケノンを使ってます。失敗談というか気を付けて欲しい事です。先日かなり忙しかったのですが,ケノンを使う日だったので、かなり面倒になって保冷ジェルで冷やすことをしないでケノンを使ってしまいました。

すると、これまで1度も痛みを感じることがなかったのですが、さすがに冷やさないでレベル7を当ててしまったら、正直かなり痛かったです。皮膚も赤くなって、ヒリヒリ傷んだので、必ず!保冷剤をつかって患部をひやしてから 行うのがいいですよ!終わったあとも冷やしたほうがいいよ!誰でも痛い思いはしたくないですもんね。保冷剤を使えばぜんぜん痛みは大丈夫ですので、 ご安心ください。

脱毛効果は使って4ヶ月になりますが、かなり毛が減ってきたなーと思います。始めのうちから毛がするっと抜けたりするなど効果がかなり実感できました。やっぱりフラッシュ脱毛なので毛が濃い部分のほうが効果がでやすいなと思います。ちなみに今、脱毛してる部分がワキ、ヒジ下、ヒザ下、Vライン、顔とほぼ全身に使ってます。

照射自体は簡単なので操作などで失敗する事はないですね。はじめのうちは当て方とか当てる場所にまごつく事もありますが、やってるうちに当然慣れてはきます。ケノン自体も軽しい、ボタンを押さなくても自動で照射してくれる機能があるので他の脱毛器よりは脱毛しやすいんだろうなと思います。値段はそこそこしますが、値段の通りの効果があるので検討してみてもいいと思いますし、エステで全身脱毛する事を考えたら全然安上がりです。

ケノン

スポンサーサイト
