スポンサーサイト


ケノン、トリア、ラヴィの脱毛器で迷っています。

ケノン、トリア、ラヴィの脱毛器で迷っています。実際に使用されている方の意見のみききたいです!

ケノン、ラヴィは美顔機能と脱毛時の痛みが魅力。ケノンは楽天でもずっと1位。トリアは脱毛は最強との声が多いが美顔機能がない

ヒゲを脱毛したいのですが脱毛力はどれがおすすめか教えてください。美顔機能にかんしては顔のシミが消えたり(薄くなる)肌質が向上するエステ効果を期待できるのかを教えてください。


よろしくお願いします!





【アンサー】

私は、今までトリア(初代)⇒イーモ⇒ケノンと使い続けています。参考にして頂ければ幸いです。※ラヴィは使用経験がないので、ケノンとトリアのみで比較したいと思います。

照射の力(脱毛力)でいうと、両方とも最高出力で使用した場合はおそらく10:8くらいの差でトリアの方が一枚上手だと思います。が、トリアの方が絶対に痛いです。ケノンはなんとか普通に耐えれるレベルです。あと、トリアは一回で照射できる範囲が本当に狭いので(1平方センチメートルくらい?)何回も何回も照射しなくてはならないので、時間がかかります。。。それに対してケノンは1回で7平方センチメートルを照射できるので、だいぶ早いです!総合力でいうとケノンの方が優れていると思います!

美顔器としての効果ですが顔に一箇所、気になるシミがあったんですが、なんとそれが薄くなって、ほとんど見えなくなりました!これには予想外で脱毛できればいいやぐらいの気持ちで美顔器も期待せずに使っていたので笑。その後も顔まんべんなく使用、ハリが出てきて毛穴も小さくなります。しかも、気になってたおでこのシワも取れました。やった後はスベスベして自分の肌じゃないみたいに触ると気持ちいいです♪

なのでケノン、トリア、ラヴィなら私はケノンがおすすめです!
スポンサーサイト
