スポンサーサイト


銀座カラーの口コミっていいですか?

銀座カラーの口コミっていいですか?
銀座カラーで脱毛しようと思ってます。今のところの予定では両ワキをやってみてよければ全身脱毛もしようかなと思っています。
そこで伺いたいのですが、銀座カラーの口コミはいかがなものでしょうか。

エステ自体が初めてなので一応心構えとして知っておきたいなとは思っています。銀座カラーの口コミを教えてください。
あとは銀座カラーに行くうえで気をつけたほうがいい事もあったら教えてください。


【アンサー】

最近銀座カラーで脱毛に行ってきました。あまりに安くって不安だったんですけど、お値段の割には、まあまあ良かったかなって感じです。

脱毛料金が高い大手エステなどに比べれば、銀座カラーは流れ作業的なのは否めませんが、ある程度の礼儀やマナーはちゃんとしてたし、人も悪くなかったです。
勧誘は全くしつこくなかったですよ。むしろスタッフは忙しそうなので、あまり接する時間がないのかも。
私は3200円で試して効果が出たら、他の部位も考えようかなって思ってます。施術後赤くなったりなど特にトラブルもないですね。

気をつけたほうがいいことは、ネットでは「Vラインが3,200円」とか「両ひざが3,200円」とか表記されてますが、Vラインはサイドと上部でコースは分かれているし、ひざもここでのひざはひざ小僧で、ひざ全体ではないのでHPでキャンペーン対象の脱毛部位しっかりチェックしてお店に行ったほうがいいことかな^^

色々詳しく口コミがでているので参考にしてみてください。
スポンサーサイト
