

銀座カラーは予約スムーズですか?現

銀座カラーは予約スムーズですか?現在、ミュゼに通っててあまりに予約が取れずうんざりしたので、 予約が取れやすくて安いと評判の銀座カラーに通ってみようかと思ってます。

でもミュゼで予約が取れなかった件も含めて銀座カラーを通うに当たって心配ではあるのでここで予約が取りやすいか聞いてみようかと思います。
ちなみに通おうと思ってるのは新宿南口店です。こちらに通ってる方ぜひ情報教えて下さい。新宿南口店以外でも予約が取れればいいので、それ以外の銀座カラーの店舗でここは予約取れるなどありましたら教えて下さい!


【アンサー】

銀座カラーの新宿東口店に通ってます。予約は普通に2ヶ月に1度取れてますよ。南口店はどうかはわかりませんが東口店が普通に予約が取れてるので大丈夫なのでは?混んでそうなら東口店に通えばいいだけですしね。

私も同じようにミュゼで予約が取れなくて銀座カラーに乗り換えました。実際、ミュゼに比べて接客やお店の雰囲気も大して変わらないし料金はワキ以外はミュゼより安いし予約は取れるし銀座カラーいいですよ。

紹介割引が使えるメールもご希望であればメール頂ければ差し上げますし、他にも詳しく聞きたい事があったらメール下さい。
