スポンサーサイト


銀座カラーの脱毛効果のほどは?

銀座カラーの脱毛効果のほどは?銀座カラーのキャンペーンの女子力コースで足、腕、ワキが脱毛できるみたいなので行ってみようと思ってるのですが、 脱毛の効果の程はいかがですか?

年3回じゃ脱毛してもまだまだ生えてきちゃうものでしょか?あと銀座カラーはカウンセリングで勧誘などはありますか?詳しい方、よければ教え下さい。




【アンサー】

銀座カラーで脱毛していました。料金は安くても脱毛効果はちゃんとあるのでご心配なさらず!私は全身脱毛9回をやって今ではほとんど自己処理しなくて済むようになりました。そうですねー3回だと完全に脱毛するっていうのは難しいと思います。あっちょっと量が減って毛も細くなったかなという感じだと思います。なのでキャンペーンを利用してやってみて、良さそうなら更に契約する感じじゃないですかね。でも銀座カラーは6回料金も安いし、全身脱毛も安いので本格的に脱毛してみるにしても通いやすい脱毛エステだと思います。

勧誘はありませんね。効果の紹介程度であっさりしていたもんでした。銀座カラー

それからワキなんかは通い放題のキャンペーンやってるミュゼと掛け持ちしてもいいかもしれませんね。私も以前通っていましたが、本当にキャンペーン料金だけで脱毛し放題なのでお得だと思います。ミュゼ
スポンサーサイト
