スポンサーサイト


脱毛ラボに行った感想の口コミを教えて下さい!脱毛ラボのキャンペーンを検討してます。

脱毛ラボに行った感想の口コミを教えて下さい!脱毛ラボのキャンペーンを検討してます。脱毛ラボの接客や脱毛効果、予約のの入れやすさ、 その他困った事etc…脱毛ラボの感想の口コミを聞かせて下さい!

あと脱毛ラボで1部位の脱毛のキャンペーンしつつ(エピレは全身が無いので)他の脱毛エステを掛け持ちしながら、複数の部位を脱毛しようと思ってるのですが掛け持ちするのに良いエステなどありますか?脱毛ラボではワキかVラインをやろうかなと思ってます。




【回答】
8月から月額コースで通っています。全身脱毛って敷居が高かったのですが、月々1万円の支払いで出来るので助かってます。脱毛効果も脇とVラインはわかりやすくて嬉しいです。安さで選ぶなら間違いないです。脱毛も今まで行ったサロンの中で一番痛くありませんでした。サロンの雰囲気やスタッフで選ぶなら銀座とか表参道のお値段の高いサロンのほうがいいと思います。 脱毛ラボ


あと私がキャンペーンに行ったところでよかったところはまずワキの回数無制限やるならミュゼですね予約やキャンセルもwebで出来るので便利です。ネットで言われてるほど予約が取れない感じはしませんでしたよ。それから銀座カラーも良かったかな

銀座カラーは複数の部位を脱毛したい場合、かなり料金が安くなります。全身脱毛も月額制ではないけど、脱毛ラボ並に安いのでかなりコスパはいいです。
スポンサーサイト
