スポンサーサイト


ミュゼプラチナムに行った感想の口コミを教えて下さい!

ミュゼプラチナムに行った感想の口コミを教えて下さい!ミュゼプラチナムの両脇のキャンペーンを検討してます。 ミュゼプラチナムの接客や脱毛効果、予約のの入れやすさ、その他困った事etc…ミュゼプラチナムの感想の口コミを聞かせて下さい!

あとミュゼプラチナムで両脇の脱毛のキャンペーンしつつ(ミュゼは両脇以外は安くないから)他の脱毛エステを掛け持ちしながら、複数の部位を脱毛しようと思ってるのですが掛け持ちするのに良いエステなどありますか?ミュゼプラチナムでは両脇を脱毛しようかなと思ってます。


【回答】
ミュゼプラチナムで両脇脱毛していました。私の意見でよければ参考にして下さい。ミュゼプラチナムの感想としては口コミ通り予約が取れないなと思いました。順々に書いてみます。

・接客
→どちらかと言えば愛想はいいと思います。特に不愉快な事はありませんでした。勧誘ナシが売りのひとつですが初回カウンセリング時に気になる箇所としてチェックしたところがすべて脱毛できるコースを結構熱心にすすめられるので脱毛を決めている箇所以外はチェックしない方が良いですよ(^^;申し込んでからコースの追加や変更を迫られたことはないです。

・脱毛効果
→無痛ではないですが効果はあると思います。9回で両脇脱毛できました。

・予約の入れやすさ
→これが一番問題でしたね。予約は全然取れず。。次回予約できるのが早くて3ヶ月半くらい。両脇脱毛するのに2年半ほどかかりました。脇は回数無制限だし安いのでいいですが他の部位はミュゼプラチナムでやるのはやめといたほうがいいと思います。本当に両脇のお客さんがたくさん来ますから。

私はミュゼプラチナムに通いながら、他の脱毛エステも掛け持ちしてました。予約が取りやすいところはやっぱり順調に通って脱毛できるのでいいですよね。例えば銀座カラーなら2部位脱毛すればミュゼプラチナム同様に回数無制限の脱毛できますよ。予約も取りやすかったです。

あと同様にエピレにも通っているのですがエピレは4回のキャンペーンが安いです。4回なので1度脱毛したけど気になる部位とかに向いてると思います。TBCの店舗でもエピレの脱毛が受けれるので予約状況はかなり空いてました。どちらもwebから申し込むと割引がきくそうです。脇以外の部位なら検討してみてもいいかもです。
スポンサーサイト
