スポンサーサイト


ミュゼで脇を脱毛する予定です!

ミュゼで脇を脱毛する予定です!脱毛自体が初めてなのですがミュゼはどのくらいの間隔で通って何回目、初回からどの位の時間で脱毛が完了しましたか??
ふんぎりつかなくて迷ってます。色々教えてください(´・ω・`)

あとミュゼの紹介してくださる方ぜひよろしくお願いします!



【回答】
ミュゼでワキを脱毛していました。ワキの目安はおよそ10回前後になるかと思います。間隔はなかなか予約が取れないので空きます。私なんて3ヶ月以上先なんてザラだったから脱毛するのに2年半ぐらいかかりました(ノД`)2年半だと夏場を2回越えちゃうんですよね。。当然脱毛は中盤ぐらいから自己処理は以前より楽にはなるのですが。。

やっぱり毛周期に合わせて2ヶ月間隔でコンスタントに脱毛したい方はミュゼ以外でワキを脱毛される事をおすすめします。安くて予約が取りやすい所がいいと思います。私の通ってる銀座カラーは予約も取れるし、ワキも回数無制限があります。私はワキじゃありませんが普通に2ヶ月に1度脱毛できています。

あとはエピも回数は4回のプランですが、銀座同様他の部位を追加するとお得にワキを脱毛できるプランがあります。こちらも友人が通ってるのですが予約は普通に入れるみたいです。

ミュゼでもよろしければあと銀座カラーならメール頂ければ紹介いたします。
スポンサーサイト
