スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛器ケノンの使い方について

脱毛器ケノンの使い方について!脱毛器のケノンを購入して脱毛を検討しているのですが、脱毛器で脱毛する事自体、 初めてですし自分でそんなにサクサク脱毛できるものかちょっと心配です!

なのでケノンの使用中で使い方のコツなど教えてい頂ける方をここで募集させて頂きます!色々気を付けることなど教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

【回答】
私もケノンで脱毛してます!質問者さんと同じでこれが初めての脱毛器での脱毛です。

使い始めてまだ数か月ですが慣れると自分でもサクサク脱毛できますよ!まず感じたのが結構機械自体も思ってたより軽いので当てやすいですね。あとボタンを押さなくても肌を感知して自動で照射してくれるのでテレビ見ながらとか雑誌みながら脱毛できるので便利ですね。チャージの時間に冷やす事もできるので気にならず、使い勝手は良いと思います!

使用頻度は初めての使用→3日後に使用(レベル7)→その後は3週間に1回くらい(レベル10)…だと思います。以前はシェーバーなどでの除毛後も2日もすると1~2mmくらいは伸びてくる元気な毛でした。(夏は頻繁に除毛しなくちゃならなくて大変でした;脱毛は埋没毛になっちゃうし;)しかし今は1ヶ月位放置していても、スネや脇の毛が1~1.5mmくらいしか伸びないのが非常に助かります!
(しかも前ほど太くない気がします)なので以前よりも断然伸びてくるのが遅くなり、前ほど太い毛を気にしなくても良くなったので気分的に楽です効果は着実に出ています。

ケノンの使い方のコツは脱毛する部分の毛を剃りすぎないことです。1~2mm生えている状態で照射して下さい。パワーが弱い分、毛が少し出てれば効果が出やすいと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。