スポンサーサイト


ミュゼでV・Iラインの契約しようか迷っています!

ミュゼでV・Iラインの契約しようか迷っています!ミュゼの脱毛で迷っています。。

12回で6万8千円ほどみたいですが、価格的にいかがでしょうか? また、施術された方、効果はありますか?やってよかったですか?

それとも初めはそんな高い契約しないでワキとVラインのキャンペーンの脱毛からしてみるべきでしょうか?





【アンサー】
ミュゼで脱毛していました。12回でその値段ならまずまず安いほうだと思いますよ。うーんそれはどれだけV・Iラインを脱毛したいかによると思いますねー。ただV・Iラインは毛も多いし、毛自体も太いので回数は多い方がいいと思います。ちなみにワキとVラインのキャンペーンですがwebから申し込むと1000円引きで3800円になりますよ。

私は他のエステで施術したのですが効果は出ましたよ。全部で6回やりました。毛自体が太いので結構痛かったです。あとやっぱり抜けも他の部位に比べたら悪いですしね。ただちゃんと毛周期に合わせて通えば毛は徐々に抜けていきます。

ちなみに私が脱毛したのは銀座カラーで銀座カラーだとVIラインはファーストチャレンジキャンペーンでVライン上部(回数無制限)0円+Vラインサイド(6回)12,750円+Iライン(6回)25,500→38,250円です。コスパ的にはミュゼと変わらないぐらいですが、回数が6回でも良くて安く抑えたいなら銀座カラーもありかもしれません。
スポンサーサイト
