スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュゼでVライン+両脇のキャンペーンに行こうと思ってます。

ミュゼでVライン+両脇のキャンペーンに行こうと思ってます。ミュゼの12月のキャンペーンであるVライン+両脇キャンペーンに行く予定です。

以前からミュゼのキャンペーンには行きたいなと思っていたのですが、今月気づいたら両ワキにVラインも追加されていました。

あまりVラインを脱毛する気がないのですが(もともと濃くない&ちょっと恥ずかしい…)Vラインを脱毛しなかったらその分返金してくれるとか、違う部位に変えてもらえるとか可能でしょうか?

今月のミュゼのキャンペーンに行った方、教えて下さい!





【アンサー】
ミュゼに行っていました。このキャンペーンはワキとVラインと決まってるのでVラインから変更する事も出来ないし、Vラインの分をキャッシュバックしてもらえる事も出来ません。なのでもしVラインをされないようなら、その旨をミュゼ側に伝えて、ワキだけ脱毛したらいいんじゃないでしょうか。ちなみにwebから申し込むと1000円引きで3800円で脱毛できるみたいですよ。

ミュゼは結構店舗によって混んでるお店もあるし、Vライン以外にワキと脱毛したい部位があるなら銀座カラーもいいかもしれませんよ。銀座カラーは両ワキともう1部位選んで両ワキが回数無制限+キャッシュバックで脱毛できます。例えばワキとヒザ下ならワキ(回数無制限タダ)+ヒザ下(6回25000円)で出来ます。小さい部位なら12500円だったかな。

銀座カラーも安いのでワキとVラインをどうしても脱毛したいわけじゃないならワキとVライン以外の部位を銀座カラーで脱毛する選択肢もありだと思いますよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。