スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014脱毛エステまとめてみた 脱毛サロン 失敗しないポイント

脱毛ラボ

月額制脱毛を業界で初めて採用した脱毛ラボ。
全世界58店舗を展開しお客様から絶大な人気を集めてきました。
その人気の理由とは・・・!?

①月額制全身脱毛だから辞めたいときに辞められる。
②強引な勧誘0宣言
③スタッフは全員ライセンス保持

<画像をクリック♪>
【期間限定キャンペーン】

JOY姉Sophiaもご来店!!
全身脱毛通い放題



銀座カラー
知名度は抜群の銀座カラー。保湿ケアをしてお肌をサポートする「赤ちゃん肌脱毛」が売り。評判では、無理な勧誘に困ったという声があまりないのがポイントでしょうか。サービス、価格、効果については意見が分かれています。

<画像をクリック♪>
銀座カラー 脱毛キャンペーン

【銀座カラー】安心の月額制プランが新登場!月額料金だけで全身まとめて安心脱毛☆

ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナムは業界最大手の脱毛サロン。価格破壊とも言われるほどの低価格を打ち出しています。特にワキ単体の安さなどは脱毛ビギナーを支持を受けています。反面、安いせいか予約がとりにくいという意見が多数ありました。

<画像をクリック♪>
ミュゼプラチナム





公式サイトで詳しく見る

エステティックTBC
エステとしては大変知名度の高いTBC。光脱毛が主流になりつつあるなか、電流を流す方式の施術プランも。より効果が出やすいと謳っていますが、クチコミでは「時間がかかる」「痛い」との声が。勧誘や料金の面では不満の声が複数あります。

ジェイエステティック
エステに関するランキングでは上位にランクしていることが多いジェイエステティックですが、脱毛については「勧誘が激しい」という意見が目立ちました。「勧誘はあるけど、断ればOK」という人もおり、うまく距離感を保っていられる方が通っていることがわかります。

エターナル・ラビリンス
広告などを抑え目にすることで低価格を実現したというエターナル・ラビリンス。安くて良かったというクチコミが目立ちますが、反面、人気のせいか混雑していて予約がとりにくいという声、スタッフの対応に問題を感じたという意見んがありました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。