スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケノンという家庭用脱毛器についてです。

ケノンという家庭用脱毛器についてです。ケノンの脱毛効果について教えて下さい。今年の夏、薄着の格好をしてるとムダ毛を何とかしなければと改めて思ってます。 自己処理で埋没毛になってしまったり肌が荒れてる部分もあるので。。

エステにいく時間がとれないので、自宅で効果的に脱毛できるものを探しています。ケノンという脱毛器が一番性能が高そうですが、実際効果はどうなのでしょうか?回答お願いします。






【アンサー】

ケノンを使ってます。


使い始めて3,4か月になりますが効果は悪くないです。かなり始めのうちから毛がスルっと抜けたりしてたし毛が太い部分や濃い部分は結構早いうちから効果が出やすいですよ。多分今ある脱毛器の中では一番性能がいいのでは?連射もできるから慣れると本当早く脱毛できちゃうし、あと自分でボタン押さなくても肌を感知して照射してくれる機能とか一見大したこと無さそうだけどかなり使えます☆思ってたよりも自分で脱毛するのは楽だなって印象です。(もちろんケノンの使い勝手がいいからだろうけど)

気をつける点はちゃんと照射しながらもしくはした後に冷却ケアする事ですね。フラッシュで肌には相応のダメージですからしっかり冷やしてケアしてあげないとダメです。脱毛エステでも冷やすなんてのは基本だし。

ケノンで脱毛する上でのコツは脱毛する部分の毛を剃りすぎないことです。1~2mm生えている状態で照射して下さい。パワーが弱い分、毛が少し出てれば効果が出やすいと思います。多分ケノンが効かないとか口コミ書いてる人はこれに原因があるんじゃないかなーなんて思います。
スポンサーサイト

ケノンで失敗する事ってありますか?ケノンでの脱毛を検討しています。

ケノンで失敗する事ってありますか?ケノンでの脱毛を検討しています。

ケノンを使ってる方は結構いらっしゃるかと思うのですが、 良い評判以外にケノンのこういう所が失敗したとか、ここ悪い所!などケノンのデメリットも教えて下さい。

買うからには慎重に検討したいなと思っているので。。ケノンの失敗談などよろしくお願いします。








【アンサー】

ケノンを使ってます。失敗談というか気を付けて欲しい事です。先日かなり忙しかったのですが,ケノンを使う日だったので、かなり面倒になって保冷ジェルで冷やすことをしないでケノンを使ってしまいました。

すると、これまで1度も痛みを感じることがなかったのですが、さすがに冷やさないでレベル7を当ててしまったら、正直かなり痛かったです。皮膚も赤くなって、ヒリヒリ傷んだので、必ず!保冷剤をつかって患部をひやしてから 行うのがいいですよ!終わったあとも冷やしたほうがいいよ!誰でも痛い思いはしたくないですもんね。保冷剤を使えばぜんぜん痛みは大丈夫ですので、 ご安心ください。

脱毛効果は使って4ヶ月になりますが、かなり毛が減ってきたなーと思います。始めのうちから毛がするっと抜けたりするなど効果がかなり実感できました。やっぱりフラッシュ脱毛なので毛が濃い部分のほうが効果がでやすいなと思います。ちなみに今、脱毛してる部分がワキ、ヒジ下、ヒザ下、Vライン、顔とほぼ全身に使ってます。

照射自体は簡単なので操作などで失敗する事はないですね。はじめのうちは当て方とか当てる場所にまごつく事もありますが、やってるうちに当然慣れてはきます。ケノン自体も軽しい、ボタンを押さなくても自動で照射してくれる機能があるので他の脱毛器よりは脱毛しやすいんだろうなと思います。値段はそこそこしますが、値段の通りの効果があるので検討してみてもいいと思いますし、エステで全身脱毛する事を考えたら全然安上がりです。

ケノン

ケノンってIラインの脱毛にも使用できますか?

ケノンってIラインの脱毛にも使用できますか?Iラインの脱毛をしたいのですが、脱毛エステで人にやってもらうのも恥ずかしいので自分でアンダーラインの脱毛をしようかなと思っています。

脱毛器のケノンはIラインをはじめVOラインも自分で上手く脱毛できるものでしょうか?経験者の方、教えて下さい。よろしくお願いします。







【アンサー】

ケノンで脱毛しています。全身に使っていて、VIラインももちろん自分でやっています。最初は照射するのも少し難しいですが、コツを掴めばサクサク脱毛できるようになります。IラインもVラインも鏡などを見つつ照射していく感じです。自分1人とはいえ初めてやる時は少し恥ずかしいですが。。w

VIラインは毛が太いのではじめはちょっと痛みも感じるかもしれませんが、効果はちゃんと出るので心配なさらずにケノンを試してみてはいかがでしょう。とはいえケノンの本体料金は安くはないので、Iラインしか使わないのは勿体ないのでぜひ全身に使われる事をオススメします!(そのつもりでしたらごめんなさい)

今ケノンを購入すると電源カートリッジが5個ついてくるそうですよ!
ケノン

ケノン、トリア、ラヴィの脱毛器で迷っています。

ケノン、トリア、ラヴィの脱毛器で迷っています。実際に使用されている方の意見のみききたいです!

ケノン、ラヴィは美顔機能と脱毛時の痛みが魅力。ケノンは楽天でもずっと1位。トリアは脱毛は最強との声が多いが美顔機能がない

ヒゲを脱毛したいのですが脱毛力はどれがおすすめか教えてください。美顔機能にかんしては顔のシミが消えたり(薄くなる)肌質が向上するエステ効果を期待できるのかを教えてください。


よろしくお願いします!





【アンサー】

私は、今までトリア(初代)⇒イーモ⇒ケノンと使い続けています。参考にして頂ければ幸いです。※ラヴィは使用経験がないので、ケノンとトリアのみで比較したいと思います。

照射の力(脱毛力)でいうと、両方とも最高出力で使用した場合はおそらく10:8くらいの差でトリアの方が一枚上手だと思います。が、トリアの方が絶対に痛いです。ケノンはなんとか普通に耐えれるレベルです。あと、トリアは一回で照射できる範囲が本当に狭いので(1平方センチメートルくらい?)何回も何回も照射しなくてはならないので、時間がかかります。。。それに対してケノンは1回で7平方センチメートルを照射できるので、だいぶ早いです!総合力でいうとケノンの方が優れていると思います!

美顔器としての効果ですが顔に一箇所、気になるシミがあったんですが、なんとそれが薄くなって、ほとんど見えなくなりました!これには予想外で脱毛できればいいやぐらいの気持ちで美顔器も期待せずに使っていたので笑。その後も顔まんべんなく使用、ハリが出てきて毛穴も小さくなります。しかも、気になってたおでこのシワも取れました。やった後はスベスベして自分の肌じゃないみたいに触ると気持ちいいです♪

なのでケノン、トリア、ラヴィなら私はケノンがおすすめです!

脱毛器ケノンの使い方について

脱毛器ケノンの使い方について!脱毛器のケノンを購入して脱毛を検討しているのですが、脱毛器で脱毛する事自体、 初めてですし自分でそんなにサクサク脱毛できるものかちょっと心配です!

なのでケノンの使用中で使い方のコツなど教えてい頂ける方をここで募集させて頂きます!色々気を付けることなど教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

【回答】
私もケノンで脱毛してます!質問者さんと同じでこれが初めての脱毛器での脱毛です。

使い始めてまだ数か月ですが慣れると自分でもサクサク脱毛できますよ!まず感じたのが結構機械自体も思ってたより軽いので当てやすいですね。あとボタンを押さなくても肌を感知して自動で照射してくれるのでテレビ見ながらとか雑誌みながら脱毛できるので便利ですね。チャージの時間に冷やす事もできるので気にならず、使い勝手は良いと思います!

使用頻度は初めての使用→3日後に使用(レベル7)→その後は3週間に1回くらい(レベル10)…だと思います。以前はシェーバーなどでの除毛後も2日もすると1~2mmくらいは伸びてくる元気な毛でした。(夏は頻繁に除毛しなくちゃならなくて大変でした;脱毛は埋没毛になっちゃうし;)しかし今は1ヶ月位放置していても、スネや脇の毛が1~1.5mmくらいしか伸びないのが非常に助かります!
(しかも前ほど太くない気がします)なので以前よりも断然伸びてくるのが遅くなり、前ほど太い毛を気にしなくても良くなったので気分的に楽です効果は着実に出ています。

ケノンの使い方のコツは脱毛する部分の毛を剃りすぎないことです。1~2mm生えている状態で照射して下さい。パワーが弱い分、毛が少し出てれば効果が出やすいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。